どーも!横浜エクスポータードブです!


このサイトでは、
Amazon輸出リサーチ方法について徹底解説していきます。

まだ稼げない、もしくは効率的なリサーチ方法が分からないAmazon輸出初心者・未経験者の方にとって
有益なサイトになるように頑張りますね!


まずはちょっと身の上話にお付き合いください。

生まれは秋田県で、大学入学と共に上京しました。

あまりの大学の楽しさに遊びまくって金も使いまくって
気づけば首が回らない事態に・・・・。

そして親に多大な借金をして生きてきた、
まさに名前通りの「ドブ」野郎だったんです(汗)

金額はあえて伏せさせてください。
思い出すだけで吐き気がするレベルなんです!


そんなどうしようもない現状を変えたくてなんやかんや頑張り、
その後横浜を業務の拠点として、2013年の10月あたりからAmazon輸出に携わってきました。

僕は正直親も呆れるほどに頭が悪いのでめちゃくちゃ心配だったのですが、
やってみるとその簡単さにビックリしたものです。

Amazon輸出の稼ぐノウハウはすぐに習得できましたね。

ただ大変だったのは、やっぱりリサーチでした。

Amazon輸出リサーチは、基本的に
国内Amazonと海外Amazonの価格差が大きい商品を探すという方法なんですが、
経験者はご存知の通り、とんでもなく時間がかかる作業なんですよ。

始めたばかりの頃は1日5時間以上かけてリサーチしていました。


そんな途方もない作業をどうやって短縮していたのか、
僕がセミナーやらなんやらで会得したリサーチテクニックを公開しようと考えたワケです。

僕ですら出来たレベルなので、きっと誰でも出来るはずです!(笑)

今はまだAmazon輸出市場は成長期なので、
僕が教えたくらいで急に稼ぎにくくなったりはしないので安心してくださいね。


それでは、今後よろしくお願いします!